ダイビング 自動車保険比較 ものくろーむりべりおん 設定 忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中等部編、設定です。

幼少期編で書くはずだったのに、あまりにも進まないため、先に設定だけあげます^^
わぁ★あっというまに説明できちゃうv泣
 




スザクとルルーシュとナナリーは異母兄弟設定でアッシュフォードに匿われています。
ランペルージパパ(仮)が2股かけてたよ!設定です。
こんなひどい設定を考えたのは鰻だけど、ルルーシュ(当時10歳)が考えたことになってるよ!
ごめん。ルルーシュ。

 スザク・ランペルージ
  アッシュフォード学園中等部在籍。
  故ランペルージ氏と、愛人であった日本人女性との間に生まれた。ハーフ。
  
 ルルーシュ・ランペルージ
  アッシュフォード学園中等部在籍。
  スザクの異母弟にあたる。

 ナナリー・ランペルージ
  スザク、ルルーシュと共にクラブハウスで生活している。
  アッシュフォード学園に初等部が存在しないため、学校には通っていない。
  ルルーシュの妹。

 

おにいちゃん2人が中2の時、超★美少女と仮面の少年(犬神家)が社交界で話題になるよ!
美少女はチェスがとっても得意で、仮面(スケキヨ)は凄まじいボディガードだよ!
名前はずっと謎だったけど、ある日突然広まるよ!
 
 ルクレツィア・クルーグ
  赤い瞳と長い黒髪が印象的な美少女。名前が判明するまでは「黒の女王」と呼ばれていた。
  チェスの名手。 

 チェーザレ・クルーグ
  ルクレツィアに常につき従う仮面の少年。瞳の色は灰色。
  名前が判明するまでは「白の王」と呼ばれていた。

チェーザレ君の仮面は犬神家仕様だよ!あの真っ白なやつ。
・・・もっとかっこいい仮面案、大募集中です。
かぶったまま食事ができそうな仮面が、スケキヨ以外思いつかない・・・っ
  

PR
この記事にコメントする
                                       
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret:管理人のみが見れる秘密コメントにする ※コメント一覧には表示されません
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [4] [19] [18] [16] [10] [13] [12]

Copyright c ものくろーむりべりおん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]