ダイビング 自動車保険比較 ものくろーむりべりおん ぜろすざくさんのはなし。 忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら1か月放置目前(汗)
・・・プロットは、プロットだけは出来ているんです・・・っ。


そんなことやってるうちに、夢の中にゼロスザクさんが出てきました★
延々と語っていらっしゃいました。
コンプリの影響です。絶対に。
ちょっと怖かったです。
追記に収納。

(1/22)ご質問があったので。
     この話は、「ものくろーむりべりおん」本編とは関係ありません。
     目次にも入れない予定です^^
     ご安心ください☆ご質問、ありがとうございました!
     

 





「ゼロ」の後継ぎ?
そのようなもの、必要はない。これは、ただの「正義の象徴」だ。

私の意志を継ぐ者を、だと?
意志を継ぐ者ならば、わざわざ探すこともないだろう。「ゼロ」は、行動をもって正義を実現するのだから。


・・・なるほど。つまり貴殿は、私が誰かを娶り、世継ぎをなすようにとおっしゃるのか。
「ゼロ」が世襲制とは、とんだ笑い話だとは思わないのか?

―――神楽耶様か。確かに、あの方は「ゼロ」の妻だと公言なさっていたが。
だが、それももう、昔の話。
まして彼女と私の間にそのような事実があったことなど、一瞬たりともない。

愛する者はいないのかと?
・・・面白いことを聞く。
いいだろう。答えようではないか。

私は、私の子供を愛している。
知らなかったか?
私がこの世で最も愛した者が産み落とした、愛しい子。

そう、アレはもういない。
アレの命と引き換えに、我が子は産声をあげたのだ。

なに、そんなに意外なのか?
私に愛する者がいたことがか?
私に愛する者がいることがか?
―――愛する者の命と引き換えに誕生したものを愛することがか?
だが、私にしてみれば、それは当然のことなのだ。
私とアレを繋ぐものは、もはやコレしかないのだから。
ましてや、私達の愛しい子を産んだのは、アレの願いだったのだから。
そして、その手助けを私はしたのだから。
私はアレの子供を愛する。
まだ幼い芽が、理不尽に摘み取られることのないよう、守る。
愛し、慈しみ、その成長を支え、しっかりと根付くようにと願い続ける。
それが、「ゼロ」なのだ。
アレが、私に与えた役割なのだ。

・・・そうかもしれないな。
きっと今でも、私はアレを愛している。
アレの子供に、アレの面影を探し続けている。

―――くだらないことを言った。
話はこれで終わりにしよう。


 

でも、どこにも君がいないんだ。

君のように優しくて、今にも壊れてしまいそうな世界。

ルルーシュ、君がいない。






 

PR
この記事にコメントする
                                       
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret:管理人のみが見れる秘密コメントにする ※コメント一覧には表示されません
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [4] [19] [18] [16] [10] [13] [12] [11]

Copyright c ものくろーむりべりおん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]